419749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier Tailler

atelier Tailler

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.23
XML
カテゴリ:お菓子
3連休でしたね~♪
そうです、カヲリも連日の勤務のおかげで
振り替え休日を駆使して、なんとか3連休でした♪

幸せだった、、、朝寝坊できる日々が・・・笑


とかいいつつ、
最近はあまり・・・朝早起きしてないデス・・・

早くもくじけております、早起き週間!

これはママンに知られたら怒られます!

しかし、最近はこちらのブログを
パピーとマミーがたまに覗いてくれているらしく
嬉し恥ずかしな感じです!


家事・・・・
さぼってると・・・・


ばれます!


キャー!!



ちょっと家庭的な一面をのせときましょ!
フォロー
フォロー!



昨日、晩ご飯の後に無性にデザートが
食べたくなった豚一家な旦那サマとカヲリ。

しかし冷蔵庫にはなにもなく、お菓子入れにもお菓子ゼロ~

豚一家は諦めきれず、
家にあるものでなんとか
即席炊飯器deケーキを完成!!

小麦粉  1カップ
バター   50g
卵      2個
ミルク    大3
BP     小1
砂糖    50g

混ぜて、炊飯器へゴー!
この中に、初の試みで「オレンジ」を
適当な大きさに切って投入!!
(何かの味にしたかった 笑)

完成とともに食らい付く豚一家。。。。。


なので完成写真ナシ。
あ!写真!と思ったときにはこの有様。。。

DSC04865.JPG

すでに食い散らかして 笑

味のほうは~
「オレンジ」ありでした!!
美味しかった♪

手軽にデザートの欲求が納まったので
よかったです♪



ん?
なんか・・・・
フォロー記事になってない!
ただの食いしん坊がバレタだけだ!!−□−;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 21:07:48
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

カヲリ15

カヲリ15

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん

MapleNatural  まてん☆さん
ちっぴーのお家へよ… ちっぴー1215さん
手芸とゲーム好きオ… ゆっきーまま104さん
しらすのひとりごと しらす(しらす)さん
*ちょこかん店主tomo… tomoyoちょこかんさん
ワンコ2匹と高校生と… horirinさん

コメント新着

りさりさ@ やほぉ〜 やだぁ〜♡ 久しぶり♡Blogみた! マスク…
カヲリ15@ お返事♪ *はじめましてさん* コメントありがとう…
はじめまして。@ Re:エルゴカバー*メンズライクなしっかり仕立て♪(09/10) エルゴのカバー作りを検索していたところ…
カヲリ@ お返事♪ *裏さんちゃん* もう3月・・・ わたし、…
裏さん@ あけおめ! 風邪は治ったかな? キッズ服のUP、楽し…

© Rakuten Group, Inc.