419475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier Tailler

atelier Tailler

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.19
XML
カテゴリ:ポーチ*巾着


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

臨月も間近なので、毎日ウォーキングに
はげんでいます!
台風が過ぎ去ってから、急に気持ちいい気候に。
それでも日中はまだ暑いかな…
気持ちいい暑さだけど、妊婦デブなカヲリにはきつい。
今日は午前中に散歩しようと頑張ったけど
今、10時、外出たらすでに暑い。
…夕方にします。

それまで今日はミシンタイムだー!
昨日だらだらしちゃった分、頑張るぞ!


こちらは夏前の作品ですが
モアレの生地でタックポーチ作りました♪

IMG_2039.JPG

生地の光沢がキレイ~♪


【当店一番人気!!】F-1395水色 グログランモアレ(織)

お色はこんな感じかな?


【高級感があふれます】F-1395 白 グログランモアレ(織)

結婚式で自分のリングピロー作ったときとか
思い出します~♪
その時はピンクでつくったんだよね~
懐かしい!¡

IMG_2036.JPG

ぷっくり自立します♪
中布も大好きなYUWAの生地♪
ストライプ&お花って最強です!

IMG_2040.JPG

納品の小物も作りたいけど…
もうベビちゃん用品の時間もないので
追い込み頑張ります!
…無謀そうだけどベビードレスも作りたい。
お宮参りとかの!
冬だから作っても見えないかなー、どうなんだろう?
未知すぎて手さぐりすぎて亀ペースで作っています、頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

クリックで本日のカヲリのランキングが見れまーす♪
&投票もできちゃいます…!
皆様のおかげでなんとか一部ランキングで奇跡の50位内!
ありがとうございます!


まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 10:48:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

カヲリ15

カヲリ15

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん

MapleNatural  まてん☆さん
ちっぴーのお家へよ… ちっぴー1215さん
手芸とゲーム好きオ… ゆっきーまま104さん
しらすのひとりごと しらす(しらす)さん
*ちょこかん店主tomo… tomoyoちょこかんさん
ワンコ2匹と高校生と… horirinさん

コメント新着

りさりさ@ やほぉ〜 やだぁ〜♡ 久しぶり♡Blogみた! マスク…
カヲリ15@ お返事♪ *はじめましてさん* コメントありがとう…
はじめまして。@ Re:エルゴカバー*メンズライクなしっかり仕立て♪(09/10) エルゴのカバー作りを検索していたところ…
カヲリ@ お返事♪ *裏さんちゃん* もう3月・・・ わたし、…
裏さん@ あけおめ! 風邪は治ったかな? キッズ服のUP、楽し…

© Rakuten Group, Inc.