054567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大正生まれのおじいちゃんの蛍雪日記

大正生まれのおじいちゃんの蛍雪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大正生まれのおじいちゃん

大正生まれのおじいちゃん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(174)

盧溝橋事件の体験談

(9)

盧溝橋以外の戦争体験

(0)

おじいちゃんの毎日

(1)

おじいちゃんの意見

(0)

おじいちゃんの趣味(囲碁・陶芸他)

(1)

カレンダー

お気に入りブログ

@るくLOVE るくPOMさん

コメント新着

日本再始動@ Re:三発の銃弾について(01/30)  最近、中共、朝鮮の反日に気づく方がふ…
騎兵第三旅団@ アカとサヨクの工作員はここにくんな  はじめまして。  保守系のブログを良…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/kwtn74k/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/jk9r319/ ち○…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
茅ヶ崎市烏帽子岩 先日美術館に置いて 油絵の教室で20人の生徒がそれぞれ 思っ
た絵を描きはじめました 私は 烏帽子岩を 書き始めました 私の絵を覗きに来る
生徒が何人もおり 岩の白い
ところ 何故白いの 私は 戦争でまけ アメリカ 軍が 辻堂の 通信隊を 占領
して 砲弾で岩を
射撃したことを話して居ると 生徒たちは私を囲んでおり 其処に 先生が来て終戦
の話から岩が白くなった 歴史を 話生徒達は 納得して居りました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 10時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.