039251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.03
XML
テーマ:つぶやき(11557)
カテゴリ:落ち⬇
あーあ。
また特別学級だよ(;´д`)トホホ…

前はさー私だってさー


いつもそう
頭がまた思考停止🤯
本当🐔他の人の何百倍も努力しないと無理で
努力にももう限界あるって知った

後ろは振り返らない主義だから、スッキリ半年以上前の仕事の内容忘すれじゃ!


なんか言われても理解するまで時間がかかるし。
メモしとかないとすぐ忘れてく🐔
たまにメモしたことも忘れてたり😱

あきらかに、前と違う
元々アホだけどさ。

頭が熱くなってきて理解するまで時間かかる。゚(゚´Д`゚)゚。
わかんなー
言葉理解出来なくなってきてる。
何言ってるか1回じゃわかんなかったり。


こめかみ痛い🙈
締め付けられてるみたい


もやっぱ頭使うの限界か
元々アホなのにー更に進化したらアウトだ(:_;)


【中古】CD▼モ-ツァルト療法 音の最先端セラピー 1.もっと頭の良くなるモ-ツァルト 脳にエネルギーを充電する音

モーツァルト!
あんま好きくなかったけど、聞こうかな
DHAも飲んでみる🙈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.03 20:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[落ち⬇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.