035357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.09
XML
昨日5.8の症状から変化

胸下締め付け 中
ビリビリ中〜強 背中真ん中辺り 強
ふくらはぎ 太もも おしりも足裏も強くなってキタ
仕事中もずっとビリビリ② 電気!?何か動き回ってる感じがしつけー

また背中蛇!?に変わった!グネグネ蠢いてるー🐍
あー私何かになるのかも。エイリアンがいいな (´- `*)
正義のエイリアンになるよ👍



リリカ飲んでもピリピリはあんま治まらないし。
胸ピキーンとか締め付けは治まるケド

 
明後日は🏥で予防薬だからけっぱろ!



体中がビリビリで侵されてる  _| ̄|○ ナンデー
でも階段は、走れる!私だからな💪

ピカチュウの電気ならイイナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 20:27:01
コメント(0) | コメントを書く
[👾症状経過23.1.15〜24.1.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.