035617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.25
XML


今の症状は、
首から下シビレ
 
そろそろ強くなってくるかも
月のもの近い

ピリピリビリビリ

☆締め付け:胸下 down⬇ 小

★ピリピリ:手の指先のシビレ 少し
            👍手のシビレだいぶ落ち着いてる
             

⚡ビリビリ
背中、肩がビリビリする
両肩掴まれてる感   なんか憑いてる✊✊変わらず

背中にいる!
上の方。肩掴まれてるかなぁ

いつも憑いてる🐉背中毎度よく押されるんだ。押してくれてる🤲歩いてる時も、走ってる時も!

体重かけてくんのは、やめてほしいお願い🙏

🦶足裏   ビリビリする=中
🦵足全部     ふくらはぎ  =中  太もも=中
                
                  腰   おなか =中    おしり= 強ビリビリする😫


🦩バランス:片足立ち  右、左down⬇ 右2秒 左 2秒
腰クネクネする
                    
 歩いてるときたまに、腰からよろっとバランスくずれる
クネっとなる


🙆頭は、、よく忘れる  メモ必須
たまに空っぽになにしようとしてたか、わかんなくなる
何かするのも人の倍は時間かかってると思う。
物をどこに置いたとか忘れるのは変わらず〜

なんか愛内里菜の曲聴くと少し頭がすっきりしてくる



●イライラ:今日は落ち着いてる


→今日は、登山で足が太ももまだ痛いし、走るの無理。
下りでやられた。。昨日おとといは階段とかびっこ引きながら歩いてた。。本当情けない
風呂6時間コース😞


【中古】 DELIGHT/愛内里菜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.25 12:05:15
コメント(0) | コメントを書く
[👾症状経過23.1.15〜24.1.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.