035464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.05
XML


🌛月のもの終わり後

今の症状は、
首から下シビレ
 

ピリピリ⚡ビリビリしてる

☆締め付け:胸下 ↑中🙀〜   今 =変わらず

★ピリピリ:手の指先のシビレ 少し  〜今= 変わらず
            手のひら上 ピリピリ
             

⚡ビリビリ
背中、肩がピリピリ、ビリビリする
・両肩掴まれてる感 ↑🆙〜     ▶今 =変わらず

·   ↑🆙背中またなんか蠢いてる 🙀
ぐじゃ2ビリ2する    ▶今 =変わらず

・背中にいる!
上の方。ビリビリする🙀
いつも憑いてる🐉背中毎度よく押されるんだ。押してくれてる🤲歩いてる時も、走ってる時も!

体重かけてくんのは、座ってるとき、走ってるときたまーに            ▶今 =変わらず

🦶足裏   ビリビリする=中の強↑🆙🙀 ▶今 =↓中
🦵足全部  ふくらはぎ  =↑🆙強  太もも= ↑🆙強ビリ2🙀〜
                 ▶今 =↓中
                 
        腰   おなか =中    おしり= ↑🆙 強ビリ2🙀
                 ▶今 =↓中


 🦩バランス:片足立ち  右 3秒 /左 2秒    ▶今=変わらず
腰クネクネする 🙀↑クネ率↑  ▶ 今=多少落ち着いた
バランスだめ   腰クネクネだし、ぐらんぐらんする🥲


🫀メンタル:わかんないけど、目から汗が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


CHA-LA HEAD-CHA-LA か
NAKED/ Fight Together/Tempest(CD+DVD) [ 安室奈美恵 ]

極限  ハンター2 Departures


🙏音楽に救われてる🙏

                    
歩いてるときたまに、腰からよろっとバランスくずれる
クネっとなる


🙆よく忘れる  メモ必須なのは変わらんケド
たまに空っぽになにしようとしてたか、わかんなくなる
何かするのも今は、人の倍以上は時間かかってる。
時間経つの早く感じる。
予定やる事、準備すること、前もって、前日から用意してやっと出来る

いきなりバーっと言われたら、頭がついてけなくて
🤯ってなる。頭高齢。ゆっくりじゃないと理解出来ない
早口で言われたらわかんないし、すぐ忘れる
道は、携帯ないとわかんない。
近場ならだいたい覚えてる


物をどこに置いたとか忘れるのは変わらず〜
しょっちゅう。

あんまり考えると🤯する
もーなんか負担になるのやめないと、私ます2ダメになる
自分でいっぱい2だった
頭痛くなって💧



   


 ●イライラ: ▶今 =なんか落ち着いてる




祈るだけじゃもう届かない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 08:45:55
コメント(0) | コメントを書く
[👾症状経過23.1.15〜24.1.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.