035456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.17
XML
カテゴリ:🦖私の事🐎


諦めも肝心だから。
そもそも男が嫌い。どーやって結婚出来るんだろう。
だってー、色々汚いじゃん。
奇跡的に一応好きになっても、私の中の👹が、ある時発動する。それに、耐えれる人は、この世には人では、いないだろう。

これは、メッセージだ。妹も、恋愛になると、おかしかったし、うちの女は、母以外異常だ。。
ごめんね。私は、子供も結婚もしないほうがいい人種だ。
母に似ればな、残念ながら、妹も私も父に似ている🦍
次は普通になりたい。


昔、今日の夕飯何にすれば、いいべが?
ナスあるんだよな、、とか
って小学の帰り突然聞いてくる、おばさんがいた。

私もいずれあーなるでしょう。



💀安楽死💀日本もあればな~
電車🚃飛びこみも、首吊りとか苦しそうなのいや!
雪山で凍死が1番ベストかなぁ
だって自分の人生どーしようと、1度きりなんだから、自分で決めたい!ゲームと一緒!ダメならリセット💀

スタートからして、みんなバラ2じゃん!
辛い事ばかり、幸せは、一瞬。
なんで、絶えて生きなきゃなんないのか!?不公平な世の中で。何も希望ないもん😮‍💨
自由がいい。何か色々言うけど、他人はなんとでも無責任に言えるさ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 18:17:34
コメント(0) | コメントを書く
[🦖私の事🐎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.