035468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:🌻予防薬🌻

ケシンプタ 15回目 〈月1   = 4週に1 〉

今日は、家🏠で打った!
お腹 左がわに自分で打った。
全く痛くないわぁ
簡単だし、なんか最近少し頭マシになってきた?
まだ道はわかんない。よく迷う。なか2覚えれないんじゃ
 

私は、体力だけは普通の人より少しだけあるかなぁ💪
基準わかんない。
階段ダッシュ、最近は、6、7階と、駅階段は、太もも上げ練習しながら走ってる。階段と坂見るとテンション上がる🐂🔥
ベコが赤いの見るとテンション上がるのと同じ感じだと思う🔥

でも、この前足裏血豆出来てて、自分で血抜きした。
針刺すの。ちゃんと消毒してからね!
歩き方悪いか、靴まいねがだな!


電車🚃筋トレ、ウォーキングくらい。
仕事帰りついでに何駅か歩くくらい10㌔以上! 
少し走ったりもしてる〜🌬️風強いと涼しくてサイコ〜
最近暑いから、汗けっこうかく💦



🎶🎤敵は、赤ベゴ !すごい鼻息〜🎶🐂


[ポイント2倍]お座り うしさん Lサイズ 手足が動かせる木彫りの動物 ウェルカム人形 牛 うし 木製 ウッド 天然木 木彫りの置物 ハンドメイド 動物インテリア バリ雑貨 アジアン雑貨 動物置物 木製オブジェ エスニック アジアンインテリア バリ島 スーパーセール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 20:26:20
コメント(0) | コメントを書く
[🌻予防薬🌻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.