035423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.24
XML

今の症状は、
首から下シビレ
今日強くなってる。月のもの近いからかなぁ
月のものの前日だった。やっぱ近くなると強くなる⚡


頭ぐら2、足も腰も背中もビリ2する
体重かけてきて重いー。゚(゚´Д`゚)゚。から、お風呂長時間コースだ。走るの足痛くて出来ない。お風呂入ってると少し気にならなくなる良くなる感じするんだ
 

ピリピリ⚡ビリビリしてる

☆締め付け:胸下    →  −  中強
   

★ピリピリ:手の指先のシビレ 少し  〜今= 変わらず
            手のひら上 ピリピリ
手のひらの痺れだけは、あんまない🙏

        →   − 小

⚡ビリビリ
背中、肩がピリピリ、ビリビリする
・両肩掴まれてる感 
▶2.4=中くらい→中中

·   ↑🆙背中またなんか蠢いてる 🙀
ぐじゃ2ビリ2する     →中くらい→中強

・背中にいる!       →増えた
上の方。ビリビリする🙀
いつも憑いてる🐉背中毎度よく押されるんだ。押してくれてる🤲歩いてる時も、走ってる時も!

体重かけてくんのは、座ってるとき、走ってるときたまーに            中くらい  →  強  上から押してる 重い🙈

🦶足裏   ビリビリする= ⬆中強
🦵足全部  ふくらはぎ  =⬆強
               
                 
        腰   おなか =中強⬆    おしり= →  中強⬆
       
                 

 🦩バランス:片足立ち  右 2秒 /左 2秒    
ぐらつく、頑張って2秒やっと
腰クネクネする   ━ クネ2人生👍
バランスだめ⬆   腰クネクネだし、ぐらんぐらんする🥲
クネ2ぐらん2 →歩いてるとちょっとフラ2するようになった 。
めまい  たまにクラ2する


🫀メンタル:普通?になってきた。
暴走はなさそう🙏

頭   なんか締め付けられる、ちょっとぐらん2もする
     頭痛かなぁ


🛒あー買出し行ってきた。
今日は、体調ちょっとだから少なめにした。
ペットボトルとか4㌔位買い物袋入れて、階段ダッシュ。歩道橋のとこと、8階まで
グラ2腰痛い。。でも、やっぱり歩くと走ると少し気にならなくなる😊



❗🌝不思議の国のアリス症候群って病気あるんだね
ものが大きく見えたり、小さく見えたりするとか!?

ディズニー ふしぎの国のアリス リングノート B6 レトロアートコレクション 4901770727882 [M便 1/4] [disneyzone]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 11:59:19
コメント(0) | コメントを書く
[👾症状経過24.02.04〜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.