035652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
テーマ:自分の居場所(1)
カテゴリ:落ち⬇


やっぱり津軽さ帰って、ベコでも散歩してよーかな
ベコ飼った事ないけどwww

何でわなんず!?難病とかって
最近歩くのもふらつく 
後ろから背中押されまくる✋
頭もめまいもしたりくら2する

仕事も平日週5働きたくても、出来ない。病院行かないとダメだから、平日休まないとだめ。でもそれ言うとダメになったのが、今までで3件くらい。普通にもならせてくれない
平日病院行く時どうするの?有休出たら普通に休めるけど、それ以外の時とか
もー病院嫌い!でも行かないとダメだから


もっと頭いいの狙えばいいんず!
わがんね!元々頭わりぃんず、もう考えれば頭ぐる②する。
何で普通じゃねんず。わが、最下位だと思う。
小さい頃、塾も家庭教師もピアノもバレエ、水泳、日本舞踊もしてた。
でも全くテキトーにしてたから、特に勉強大嫌いだったから全く。わが悪いの。腐ってるの。
普通になれないんだ。
だから、もう、私はモンスターだはんで、引かないといけないんだ。マイナスしかないから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 06:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[落ち⬇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.