039294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.13
XML
カテゴリ:🕷️フリー🐛


昨日は、母の日だったねん(^_^)

わ仕事だったはんで、プレゼントは美顔器にした
まだ届かねー

母には、感謝も尊敬もしている。
私は、母みたいに3歩下がってタイプではない。
真似てみたけど、わぁには無理!ありえねっから👊


今は、母はもう70代
休みん時は、ほぼずっとすわって、本読んだりetc
すげぇよな!ぜってぇむり。仕事以外と風呂、サウナ以外大人しく座ってらんねぇ(^q^)

揚げ物とか天ぷらとか好き
私は、食べないから私の分は作らないで!と言ってる。

私は、母が作るので食べれるのは、サラダと焼き魚。たまに卵焼きくらい。あとは、🙅


お腹出てるし、小さいけど、ぽっちゃり。
ピグモンって感じー
そりゃそうだ。ちょっと食事ありえない。



昔家族多かったから、料理とか多く作りすぎて、あましてる。
もったいない。何回言ってもダメ(+_+)



前も言ったが、昔話を
小学生の時、母が夜中に1人リビングで泣いてるのをみた。
暗い中皆寝静まったあと1人で(泣)

その時は、よくわからなかった。
後で、父の💩さを知った。浮気だ。
そう!そこから、やっぱり嫌いだったんだな  
子供のまえではいい顔しやがって、好き勝手して、母を悲しめたのを🔥母にばっかり子育てまかせっきりで、どっか遊びに行く時は出てきたケド。子供の時は、わからなかった。💩さを

仕事暇な時は、パチンコ、ゲーム。じゃっこ釣り。
毎週土日は、そん時8人家族かな!?レストランで外食。
ガテン系会社経営してた。後半親戚に騙されて下り坂になったみたいな。
私が20代中くらいかなぁ

あー私父みたいなの嫌いだったんだ。忘れてたよ。 
まぁ自由系どーんとした感じは評価するけど、母泣かせた許さん。


あーゴリラに似てっからな。でも、私💩みたいにはならない!

女性は弱いものは、泣かせない。守るもの。
男は?いんじゃね!?💩だったら👍







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 21:42:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.