039845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML


うーん。
結婚てか、やっぱり家族かなぁー欲しい。
妹みたいな子供ほしーな

もう他で生まれ変わってるかなー
この世界の何かに!?してまた😇かも


鍛え直す。甘やかされてつーか末っ子だから、放置され気味だったから、おばあちゃんが甘やかしてた。
妹は、おばあちゃんのタンスからよく小銭とか、お金勝手に持っていってたよ
それでもおばあちゃんは、怒りも何もせず、可愛がっていた
本当おばあちゃんは、天使だった✨

母からは、甘やかすなって言われてたみたいだけど
母は、むかしは鬼ババだったから












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 22:42:06
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやきฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.