050467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.13
XML
カテゴリ:家庭
9日は 次女の運動会だった。高校生活最後である。
ってことは、私にとっても現役!?運動会観戦 最後ってことだ

準備は 相当に忙しかった。親子で忙しかった。

娘は「幹部」といわれる いわゆる「長」をしていたので
子どもの手が回らないことは親に来る。
今さら・・・・だが、仕方ない<みたい

応援の衣装!縫い縫い(^^;;
これがまた、子どものデザインを採用してるから、夢ばかり大きい(笑)
先日も書いた通りだ。

前日まで母も頑張った。

さて、当日。

みんな子供達は、睡眠不足だ。加えてこの暑さ。
リレーでは、脚が縺れて、走れない~~なんてことも
騎馬戦では、失神!?などなど
でも、みんな必死だった。燃えた!

最後の1800Mリレーに 次女は出ていた。
3年だから、最後の方に走る。

珍しく 次女のグループがダントツでトップ!!
へ~~~すっごいやん!!
「どうか 娘で抜かれませんように!」ってのは 母の 切ない思い。

この競技は、女子が100M 男子は200M 交互に走る。

さて、娘も、1位でバトンを引き継ぎ、走った。
なんとか1位を守った!
2位との差はたっぷりあった!

ところが、バトンを渡した途端、あれま??
抜かれた??あんな差が?????

みんな事の成りゆきが解らなかった!

あれ?? 娘は 女! 次は 男の子が走ってるはずなのに・・・
女の子が??走ってる!!!!!!!

そりゃ抜かれるわ!!




その女の子は、涙ながらに200Mを完走した!
男の子と一緒に走った!!

結果、我がグループは 走者間違いで失格!

どうしてこういう事態になったか、わからない。
おそらくどこかで順番を間違えたのだろう・・
が・・誰もそれを責めるわけでもなく、走り抜いた選手たちは、泣き崩れてる。

これもひとつの結果だ。
誰が悪いわけでもなく、いい涙だと思った。


閉会式で、全校生徒が涙ながらに熱唱した校歌を私は忘れない。
いい運動会だった。

ドラマ「がんばっていきまっしょい」が最終回を迎える。

今日も、かんばっていきまっしょい! の 気合い入れは、あのグランドで
響き渡ったことだろう!

辛いこともあったろうが、頑張った娘に乾杯!
素敵な仲間たちにも 大声で ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 20:47:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.