1109465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.14
XML
カテゴリ:今日の出来事

郵便局では、

定形外・レターパック・手紙・はがき

今日は発送受付可能でした!

(今後変更があるかもしれません)

 

定形外は4kgまでなので

お友達希望の下着とジャージを入れ

生理用品・マスク・靴下・タオル・ポケットティシュ

他にも送りたいのがあるけど、ムリでした涙ぽろり

 無事に届いてほしいです。。。

 

あとは、両親と連絡がとれればいいのですが

 

18時30分頃にようやく携帯電話繋がりました

きれそうになったりしながら会話が出来ました

 

明日、弟が名取市役所に行くといってました

お家がなくなったお友達に会いにいくそうで

私の友達は下着・着替えが欲しいって言ってたよと伝えたら

持って行ってみると言ってました!

 

電気はまだつかないけど

両親・弟は元気そうなのでよかったです

 

 


東北地方・太平洋沖地震 義援金受付中△期限付きポイントの有効活用に△






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 19:41:24
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.