1109482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.19
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は暖かいので東北も少しは暖かいかな?

 

旦那の通勤用のガソリンがないので

普段行かないスタンドに9時に行ってみたら

運良くオープンしてて40分程で給油ができました

3000円までしか給油できないのに店員さんが満タン入れてくれました

妊婦マークを車に貼ってたし、息子も乗ってたからかな?

 

実家宮城では数時間並んで10リッターしか入れてもらえない

買い物も3時間ならんでもたいした物が買えなくて

1人5点と言ってもりんご1個で1点になったりして大変らしい

弟が毎日並んで何か仕入れているみたいですが

普段買い物してないので、かわったの買ってくると笑ってました

母は、4月になればなんとかなりそうと言ってたけど。。。

 

弟が肉とラーメンが食べたいと言うので、

袋のラーメンと焼きブタの真空パックになってるのを

ごっそりと4kg以内定形外で発送してきました

 

あと、閖上のお友達にも追加で荷物を送りました

とりあえず使えそうな物

ハブラシ・歯磨き粉・石鹸・携帯シャンプー・リンス

ヒートテック・ネックウォーマー・ハンドクリーム

綿棒・ひざ掛け・煎餅・飴・ガム・ウエットティッシュ

何が必要かわからないけど、使ってもらえたらいいな

おっせっかいになるといけないので、この辺で様子みかな

 

「天気がよかったら土曜日に閖上に行ってみようと思う

早く元の穏やかな生活に戻りたいです!」とメールをもらいました

旦那と話しあったけど、どんな言葉で返信していいのか

わからず追加で荷物を送ってみました

 

私に出来ることは少ないですが、出来る事を見つけて

支援・協力・応援して行こうと思います!

 

ブログ1記事につき100円を、モニプラがあなたに代わって寄付します

下矢印

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

 

義援金1口200円

日本赤十字社( http://www.jrc.or.jp/ )の義援金窓口への拠出を行ないます

下矢印

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.19 16:13:14
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.