1109429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.20
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日、実家(宮城)に送った荷物が

今日(20日)午前中に届いたんです!!!

ビックリしましたが、頑張って配達して頂き感謝致します

 

おかげで、温かいラーメンが食べられたと喜んでくれました

 

 買出しはだいぶ出来るようになったけど

値段が高くなってて、シャケ切り身4切れで550円

袋入りのラーメン1個100円だって!

仕方がないと母は言ってたけど、仕事がなくて

収入がない方にとっては大変ですよね。。。

 

 弟の友達が閖上に自分の家を見に行ったそうです

何も見つからないかと思ってたんですが

バイクが流されてて家からだいぶ離れてたのに

見つけることができたと言ってました

ナンバープレートだけはずして持ってきたそうです

 見に行くのも余震があるので、危ないですよね。。。

 

 

ひとつの記事につき200円を、被災地への義援金とさせていただきます

下矢印

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

看護のお仕事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.20 16:33:23
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.