1109441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.25
XML
カテゴリ:今日の出来事

TVで水のことが騒がれているので

近所のスーパーはどうかな?と思って

息子と散歩がてらに見てきました

在庫は程々にあったので安心しました

 

まだ、群馬は大丈夫なのでスルーして

息子ご希望のまぐろの刺身を買って終了スマイル

 

母から電話があって、

今日はいちごが買えたと言って喜んでました

未だ買い物に制限はあるけど、買える物が増えてきたそうです

あとは、ガソリンと病院が混みすぎてて大変とのこと

 

閖上の遺体の火葬が間に合わなくて土葬が始まったそうです

火葬場が津波にあってしまったので山形の火葬場まで運んでるけど

それでも間に合わないので、土葬が始まったらしい。。。

 

詳しくは→火葬限界 5市4町が土葬方針 宮城

 

母に聞くまでは知らなかった。。。

 

 

イタリアンインテリアならカリガリススタジオ東京

ブログ1記事につき100円を、弊社があなたに代わって寄付します

【カリガリス】皆様のブログ記事による応援メッセージが義援金になります。 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.25 15:53:05
コメント(7) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.