1109461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.26
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は、息子の歯科検診でした

4ヶ月に1回近所の歯科医院に見てもらってます

 

 ドアを開けたとたん、子供の凄い泣き声が聞こえてきました

息子も「どうしたの?どうして泣いてるの?」と不安そう

診察を待ってる大人の方だって、泣いてる声を聞くのが辛そうでした

 

今まで泣いたことも嫌がることもなかったので

私も今回ばかりはどうなるのかと少し不安になりましたが

名前を呼ばれたらスタスタと歩いて診察台に座り

先生が女性なので、恥ずかしそうに受け答えをして

何事もなく無事に終了。。。

 

泣いてた女の子は2歳くらいで

パパ・ママ・お兄ちゃん5歳くらいの子と来院されてて

あまりに凄い泣き叫びで、ビックリしましたが

明日は我が身で、

出産したら2人目はとくに注意が必要と思い知らされました

 

話は変わって、帰りに灯油を買いに行ったのですが

2店舗回って売り切れでした。。。

もっと、スタンド回ればよかったのですが

気力がなかったので、明日旦那に買ってきてもらおうと帰宅

 

被災地ではまだまだ、ガソリンなどの燃料が行き届いてません

昨日の日記にも書いたように遺体の運搬にも支障がでてるとのこと

 

株式会社 ペプタイド ドア

ブログ1記事につき100円を、ペプタイド ドアが皆さまに代わって日本赤十字社に寄付します

「世界の声を届けよう!そしてありがとう!」皆様の投稿を義援金に ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 20:27:04
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.