294722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
November 23, 2011
XML
カテゴリ:わたし
良い夫婦の日…だと本日気付いた私ですが…


昨日は美容メーカー時代のお友達が
お子様連れで遊びに来てくれました♪


約1歳違い。お友達Yくんがお兄ちゃんです。


2人が到着した時はお昼寝中だった息子ですが
すぐに目を覚まし…

何の疑問も持たず、Yくんににこにこと歩み寄り
遊び始めていました。


お友達も「寝起きがすごく良いんだね」とびっくりしていましたが
どうも人が好きと言うか…

この年齢の1歳差はとても大きいので
息子は一緒に遊んでいるつもり…ですが
Yくんが合わせてくれている感じでした。


ランチは…

最近お気に入りのラザニアで♪

後はペンネのサラダときのこのマリネで。


お友達もとても気に入ってくれて、
最後にはレシピをメモって帰ってくれました。

Yくんは大人とほぼ同じものが食べられる…と言う事でしたが
普段は目にしないおもちゃに夢中になり
結局全くご飯を食べずに(出先では良くある事らしいです)帰宅…


こどもたち用のパンケーキ。

こちらもなんだかとても気に入ってくれて
手作りホットケーキミックス&パンケーキレシピもメモメモ…


朝から頑張って作った甲斐がありました♪


いつも気を使って、色々なお土産をくれるお友達。

手ぶらで良いのに…


スタバのコーヒーと、息子にアンパンマンのおもちゃと…

「ご主人と食べてね」とノリエットのスイーツを。


一緒に食べよう!!と言ったのですが

「ぜひ、ご主人と…」と言ってくださったのです。

本当は「食べてもらいたかった」と言っていただいた
別のお店のケーキを持ってきたかったそうなのですが
なんと火曜日がお休み…との事。

そこまで考えていただいて、本当に幸せものです。


夫が帰宅して、お夕食の後に箱を開いてみると…


CAKE2.jpg


なんて可愛いフルーツタルト!!

(急いで撮ったら、プレートが裏側だった…)


フルーツも本当に色々な種類が乗っていて
「これは○○…」と言いながら、美味しく頂きました。


そして今日良い夫婦の日だったんだ…と気が付き
素敵なお祝いにして頂いたのだ…と再度感謝しました。


本当に美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2011 08:46:52 PM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.