296438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
January 4, 2013
XML
カテゴリ:暮らし
お休みってなんでこうあっという間なのでしょうね。
夫は連休よりは飛び休の方が好きなタイプと言う事で
年末1日早くお休みを頂き、本日出勤でした。

私と息子もすっかり平日モードです。今日とかお夕飯がオムライスです(笑)

そうそう、私たちから息子へのお年玉は大好きな100円を数枚と


BRIO ブリオ 木製積み木

BRIOの積み木にしました。
3種類あるのですが作るものを選ばないナチュラルなものにしました。

お年玉として買ったのですが、荷物が届いた途端
「パパのお酒だよー」とかなんとかごまかしてもごまかしても
「開ける!」と聞かず、渋々開いたら…

「○くんの好きな奴だーーー♪」と大喜び。

ちょうどクリスマスプレゼントをもらった日だったので
「サンタさんがくれた」としばらく言っていました(苦笑)


積み木.jpg

最初の作品、パジャマ姿でなぜか睨みつつ決め顔。


50Pではその内物足りなくなりそうですが、このお値段だったら
気軽に買い足すことが出来るのが良いですね♪


brio(ブリオ) カラー ブロック


BRIO(ブリオ) カラーブロック50ピース

ちなみにカラーも2種類あるので、混ぜ混ぜで買っても楽しそう。


そして義父から…昨年お断りしたにもかかわらず…電動自動車を頂きました。


小型電動カー 電動乗用インパルマーチミニ

お気持ちは嬉しいんです。息子も大喜び!!


でも我が家は一軒家でもないし、ものすごく広い訳でもないので…
正直困るーーー。これ、超うるさいんです。
初日、息子は大喜びで乗ったのですが、
「これは公園じゃないと乗れない乗り物なんだよ」と説得。

号泣後納得。…ベランダを倉庫と言う事にしました。
近くの公園、ほとんど無人で本当に良かった…ま、良い勉強かなぁ。


そして本日は親子二人で(と言うか私が?)気晴らしにお買い物。
息子連れなので行けるお店の数にも限りがあります。

SALE♪SALE♪って感じだったのですが、大好きなお店が悉く
これだ!!と言う運命を感じる出会いがなくとっても残念。

私のお洋服だけでなく、息子のお洋服もこれだ!!と言うものが無く
きっと今季の出会いはふたりともコートで費やしてしまったのだわ…

とは言え、私の試着中も一緒にフィッティングルームに入ってくれて
「ママ、可愛い♪似合ってる♪」と繰り返してくれた息子には感謝です。


息子福.jpg

RAGMARTとHAKKAでニットと帽子。
ニットは息子が「これが好きなの」と主張していたので
お店の方が笑っていらっしゃいました。
私お気に入りのシャツはNG。
2人ともお気に入りのグリーンのパンツとパーカーはサイズが無く断念。

靴.jpg

オリエンタルトラフィックでパンプスを購入しました。
初めて買ったこちらのジョッキーブーツがとても履きやすく
日常使いには本当に便利♪

本当はカラーブロックのパンプスが欲しかったのですが
ちょっとヒールが高すぎたのでこちらの形にしました。


ORiental TRafficアシンメトリーカットパンプス

こちらの形、オリエンタルトラフィックさんの定番だそうですが
シーズンごとにお色やデザインが違うそうです。

ネイビーにも惹かれたのですが、落ち着いたベージュにしました。


ちょうど履いていたこちらのブーツをヒールのゴム替えに出しました。
いつもゴムの傷みが気になるので、気軽にお願いできるのは本当に嬉しい♪

まだまだ寒いですが、春先に活躍してくれそうです☆


お付き合い頂いたので、お昼は息子希望でマックへ。
何かよくわからないキャラクターでしたが嬉しかったようです。
(ポケモンは見ていないのです)


連日お疲れ様。明日はゆっくり出来るかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2013 04:40:01 PM
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.