294898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
January 3, 2023
XML
カテゴリ:おしゃれ
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


新しい職場が始まって、お友達となかなか出かけることも少ないのと

職場の服は今のところ、テンションが上がるわけでもないので
あるもので済ませよーと思って


SALEにも行かず、昨年コートを購入しました!




ひとつは(ってひとつじゃないんかーい)
SLOBE IENAのメルトンビッグPコート

かなりオーバーサイズのコートで
丈感とかサイズ感的にパンツのとき専用!なコートです

ただめちゃくちゃ暖かいです
メルトン、すごーい笑

去年購入したダウンには多分…ぎりぎり負けます
あちらは去年は似合うのか??とか思いながら着てたんですけど

新しい職場で、可愛いダウン、誰のかな~って思ってたんですよーって
言われて
しかも雰囲気にピッタリ似合ってますね!って言われまして笑

他人の目、ありがたい!って思いました



もうひとつがPLAGEが
イタリアの高級生地メーカーCOLOMBOの生地を使って作った
マニッシュコート

私の歴代コートの中でNO1のお値段です…
15万オーバーなんです
庶民には絶対に買えないー高すぎるー



人に恵まれる運と、もうひとつ
欲しい物をお安く手に入れられる運を持ってるんですけど笑

こちらもめっちゃ欲しかったんですけど
あり得ないお値段で購入できましたー

私は安く買えるほうが絶対良い派なので

もう二重で得た満足 笑

もちろん新品

さすがの生地とさすがのシルエットで!!!

ほぼ黒に近いブラウンなのも持っていないし
スカートでもパンツでもOKなデザインも
何より生地の美しさたるや!!

ほぼカシミアなのでめっちゃあったかいんですよー

あとは持っているのとは別で、これにベストなストールがあったら…


それぐらいの気持ちです

ちなみに手袋は…なんとしまむらで笑
GERRYの可愛いのを見つけたので今年はそれです!


あと全然関係ないんですけど!


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション BF

なんと!
こちらの化粧水が当たったんですよー

私が昨年手に入れた最後の大物です笑

フルサイズなので、一ヶ月ちょっと使用して
まだ半分を使用したところなんですが

すごく良いのです、これ

ちょっと前にエスティローダーの美容液が当たったんです
そちらはすごく楽しみにしてたけど、さほど効果を感じませんでしたが

こちらの化粧水はそれ以上のお値段だけあって
美容液ばりの効果があります

肌がぷりんってなります

今はそれ以外はいつものジオーディナリーです

ジオーディナリーのレチノイドは
個人的に…ですが、エスティのナイトリペアより好きです​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2023 05:43:38 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.