294883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
December 12, 2023
XML
カテゴリ:コスメ


幸いな事に

職場は本当に恵まれた環境で

人間関係の苦労もないし
休みたい時に存分に休ませて頂けるし

チーム全員が出張と言う日があったのですが
全員でお金を出して
お土産まで買ってきてくださいました


チームが出張の日は他のチームのリーダが
お昼に連れて行ってくださったり

こっそり帰っていいよとか悪知恵くださったり笑
もちろん帰りませんでしたが

とにかく有難い環境です

今はこどもの反抗期がすごくて、家庭では気持ちが落ち着かない
だから1日の大半を過ごす会社が心地良いと言う事に
本当に感謝しています

ただ帰宅してから疲れがどっと出る訳で
でもそんな時にお肌まで下降するなんて…

って事でこの数カ月はコスメへの欲がすごかったのです笑


そしてそんな私の気持ちを満たしてくれたのが


【4点セット】 VARI:HOPE ベリーホップ

VARI:HOPE

先週、久々に会ったお友達に
「顔、白くなってない?!」と驚かれました

絶対これのお陰です

白いだけでなく、艶艶しているのです

どうやら私はお肌が強いと言う事は確定していて

ビタミンCって比較的刺激が強い成分だと思うのですが
全然ピリピリしません

こちらの商品は批判する方もちらほらいるらしのですが

この数年、効果を感じる!と思えたコスメの
10倍は効果を実感できているので
私は大満足です

有難いことにマイナス10歳ぐらいで言われることが多いのですが
(べつに何歳に見えますー?とか聞いたりしません笑)

これを使い始めてから、自分でもお肌の若返りを実感しています

しかも!!

先日のスーパーセールで迷っていたのですが
直後にQ10で同じお値段でシートパックまで付いたセットが販売されました!

上のセットが4割引です

即決です

しかもおまけまで…

さらに!!
週末にまさかの展開がありまして


【2点セット】 VARI:HOPE ベリーホップ トリプルコラーゲン

VARI:HOPEから新しく販売されたコラーゲンシリーズのクリーム
こちらの商品が個数限定で999円で販売されていました!

もうクリーム何個目だよ!!なんですけど買いました笑

二層式と言う珍しい商品

例の博士が作ったものではなさそうだけれど
このお値段でここのコラーゲンが試せるなら!!


そしてもうひとつ

布教によって私の周りにも信者が増えてきたこちら


[COSRX 公式] 「RX ザ・レチノール 0.1クリーム 2点セット(20ml+20ml)」

ここのレチノール、素晴らしい!!


日本の有名なレチノールと言えばエリクシールだと思いますが
それよりも濃度が高い

それでいて、肌弱な私の同僚でもA反応なく使えるそうです

私なんて自称肌弱だったんだな…って今年わかったくらい強いので
全然平気です


とぅるんです

加えて導入美容液としてリードルの300と800がある!

ちなみに700はクリーム処方だと見たのですが
800は300と変わらないテクスチャーです

だから700よりもお安いのかもしれません


毎日、今日は何を組み合わせてお手入れしよーと考える時間が楽しい!

韓国コスメは色々とおまけをくださるので
スペシャルケアとしておまけに頂いたシートパックを使うのも楽しい

ここ数年、家族の死や、コロナ禍や、
息子の受験に思春期反抗期

そしてこの夏の猛暑…

それを全て払拭してくれるような効果を
たった1ヶ月で感じています

Q10はメガ割が終わったーと思ったら
年末割引もあるみたいで

もう十分あるのに、毎日アプリを開いてしまいます笑

そして会社に行ったら同僚とコスメ話

なんという癒し!!!!

ちなみにシャンプーはピンとくるものが無く国産なのですが


KUFU (くふう) 洗い流すトリートメント

最寄りのアエナで出会ったこちらのトリートメントが良かった!

洗い流すタイプのヘアオイルまであるのですが
ぱさぱさの髪がツヤツヤです

トリートメントとのセットは一つしかなかったので
オイルだけストックしました


​お肌の調子が良くなったお陰+まつパのお陰で

アイシャドウも締め色を使わなくても良い感じになっています

ファンデもお粉なしで過ごしているのですが
毎日マスクを外してもツヤツヤだし
帰宅してからもツヤツヤなのでそれだけでテンションが上がります

心と体は密接だと思うので
心をあげる方が難しい時は、体を整える方に力を入れます、私

そうすれば

おのずと心の方も上向きになってくると思うのです

先日、通りすがりにご挨拶したご近所のおばあさまに

「あなた!!出会った時から全然変わらないわね!!」と
褒めていただきました

しかも嬉しかったのが
「えらいわね」

って言ってくださったんです

なんか、とても疲れたことがあった日だったんですけど
その「えらいわね」が全てをわかってくださった気がして
涙が出そうなくらい嬉しかったです

これからも、自分にとって楽しいというものを取り入れて
毎日を充実させていきたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2024 04:52:40 PM
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.