294875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
December 6, 2023
XML
カテゴリ:コスメ


メガ割でストレス解消すべくコスメ購入した私

同時に

アマゾンのブラックフライデー
終わったら終わったで楽天スーパーセール



年末までずっと欲望との戦いじゃん


先日、メガ割のご報告をしたのですけど
調べては悩み、欲望と戦い

そしてまた、いくつか購入に至りました

また楽天スーパーセールで検討しているものもあります


【3点セット】スーパーセール期間30%オフ VARI:HOPE ベリーホップ

先日もメガ割で購入したこちら

楽天スーパーセールでも購入金額によって更に割引が…

30%OFFで6200円ぐらいになります

まだストックがある、でも欲しい
だって、本当に効果を感じているんです!!!

夏の日焼けはどこへやら
そして個人的には刺激も感じない


どうしよう…
本当に未だに悩んでおります

そして、初めてのメガ割で出会ったCOSRX

実は家に1個だけ商品があって、使っていました


[COSRX 公式] フルフィット プロポリス シナジー パッド

朝の洗顔代わりに愛用していました


​そして届いて使用し始めたレチノールがめちゃくちゃ良かった!!!


COSRX 公式RX ザ・レチノール 0.1クリーム

0.1でもこんなに効果があるんだ!!ってぐらいツルツル

心配していたA反応も一切ありません

念のため、2日に一回使用なんですが、毎日に切り替えようかと…

0.1が終わったら、0.3にしようかと
楽天スーパーセールを待っていたのですが
なんと初日に0.1が1,000円に!!!

おまけまでついてる!!!

ってことで追加購入してしまいました

あまり容量は多くありませんが、少量で伸びるので
首までしっかりと塗ろうと思っています

0.3も日替わりで1,000円にならないかなーと期待しています笑

メガ割でも日替わりで990円があったんです
そちらはセットがまだ届いていなかったので保留していたのですが

シートパックも何もかも良かったので


[COSRX 公式] 「RX ザ・ビタミンC23セラム2点セット」

効果的な評判の良いC23のセットを購入
なんとメガ割でふたつで1500円で買えました!!!

そうなんです…
そんな訳でビタミンCは足りている…

ちなみにこちらは効果はあるけど、ベッタベタだそうです

そう考えた時のベリーホップのセラム、すごいんですよね
べたべたもしない、そして効果がある

量が少ない…

その点でCOSRXと比較しなくてはならない…

ちなみにベリーホップは刺激が少ない仕上げにもなってるんですよね

色んな意味ですごい商品です
あらためて、紹介してくれたエガちゃんに感謝しかない!

さてさて

もうひとつお気に入りのリードルショット

次は700を買おうと思っていて、メガ割に注目していたのですが
あまりお得感がなくて…セットはいらないし…

そしたら、なぜか全く引っかかって来なかったものが突如現れました


VT スキンプログラム3ステップケア 【日テレ7公式】

日本先行発売らしいVTリードルショット800が入ったセット!!!

韓国コスメマニアの同僚も初めて見たそうです


700って容量が30MLなんです
なのにこの800は50ML!!

メガ割で20%OFFも利用できたのでかなりお得に購入出来ました


しかしVT、人気なんですねー

今日、日替わり1000円のトナーパッドを購入しようと思ったんです


【VT公式】

確かにお得なんですが

開始1分も経たないうちに売り切れました…

びっくりしました

メガ割の50%OFFクーポンも2000名分??が
2分もしないうちに使用されたそうでしたし

頑張れないな…そこまで…

ちなみにCOSRXのトナーパッドをアエナで1000円で購入してたんです!

トナーパッドの便利さを痛感していたのですが
どこか別のところで購入を検討しますー

年末までに肌力をしっかりあげていきたいなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2023 08:37:40 PM
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.