294888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
March 16, 2024
XML
カテゴリ:コスメ


メガ割&楽天スーパーセールが終わりました!

今回は購入予定は2月の時点ではなかったくせに…

結局、色々買ってしまったのでご報告―



celimax セリマックス ポア ブライトニング シミケア セラム

まずは紫外線が強くなる前に購入しようと思っていたセラム

ナイアシンアミドとトラネキサム酸
そして幹細胞系のメラゼロV2がメインの成分

ビタミンCは私の中でVARI:HOPE最強だと思っているので
日焼け予防としてこちらを購入しました

パッドもついたセットを購入、さらにパッドのおまけまでついていました




【ANUA公式】【ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム30ml

新しく購入したレチノール


\NEW/【ANUA公式】【ナノレチノール 3ペプチドナイトリペアクリーム 50g】

クリームに


​​
\NEW/【ANUA公式】【レチノール2STEPセット】レチノール スキンブースターア 美容液

ブースターと(これはレチノールとのセット)

​​
\NEW/【ANUA公式】【ナノレチノール 0.1 カフェイン リバイタライジング アイクリーム

アイクリームまでセットになっていました

しかもシートパックと


【ANUA公式】【ドクダミ ポア コントロール クレンジング オイル 200ml】

クレンジングまでセットになっておりまして
箱を開けた時の喜びたるや!!!

デパコスなら、買えて化粧水1本ってお値段です



レチノールはここしばらくCOSRXの0.1でした
新しく取り入れたVTはかなり優しい処方と言う印象

アヌアは使った感じ、その中間と言った所です

私はA反応が全く出ないタイプなのでもっと効果的なものが欲しい…

大人気のIPOEはサンプルサイズを使ってみましたが
これ!!って言う効果は感じられませんでした


メガ割も終わった頃に、たまたまお安かった


ヴィーガンレチノールセラム 3% 30ml SKIN&LAB

評判の良いこちらを購入
なんとQoo10で2本セットで2800円ぐらいで購入出来ました

おまけもついてくるみたい

レチノールと書いてありますが
レチノールは結構種類が色々なので、0.3と言っても
純粋だとかそうじゃないとか、レチナールだとかで効果が違います

SKIN&LABのものは更に成長因子系も入っているので楽しみです


こちらの商品は安定性が高そうですが
レチノールやビタミンCは温度変化に弱いと思うので
出来れば涼しい時期のメガ割で購入する方が良さそうです



【VT公式】【 PDRN エッセンス 100 】

楽天ではVTのPDRNを購入しました
リジュランのサーモン由来のものは有名ですが
こちらは植物由来です


【VT公式】【VT CICA 選べる エッセンス (全2種)】

ちょうど日替わりでコラーゲンセラムがなんと999円だったので購入しました

メガ割の時は楽天と相互に見比べる事をお勧めします


日替わりSALEや日替わりクーポンも豊富で
定価があってないような状況ですので
よりお安く手に入れるのが大事かなーと思います

ただ50%OFFクーポンはCOSRX以外はなかなか手に入りません


さてさてさらに

PCALMのお肌鎮静セットも購入

ヒアルロンのトナー、セラム、パッドにスプレーまで付いて
3000円ちょっとで購入出来ました

二層式のものでベタベタが無いのに保湿されるすぐれものです


ここまでが自分のもの


アレンシア(ARENCIA) フレッシュもちソープ「ロイヤルローズヒップ」

4月から社会人になる元同僚へのプレゼントで
こちらのギフト包装のものを購入

顔がダメでも体に使ってもらえそうだし
自分自身で購入した時に届いたギフト包装が
本当にかわいかったし

彼女自身が韓国コスメが好きなので、これにしてみました


あとはニキビが出てきた息子へ


化粧水 グリシルグリシン 6% アゼライン酸誘導体 トゥヴェール バランシングGAローション

トゥベールの化粧水と

SYUSEと言うところのアゼライン酸ジェルを買ってみました


男子ってお手入れをかなり面倒くさがるので
洗顔も泡で出るタイプです

あと、ひどいところにはビタミンCをおすそ分けしたりしてます笑

息子は頬は毛孔性角化症なので色々と面倒くさい…


今回はここ数回お世話になっているVARI:HOPEとCOSRXはスルーしました

新しいのがぴんと来なければ
レチノールはCOSRXに戻ると思います

VARI:HOPEは在庫過多なので見送りましたが
このお値段が続いてくれるなら、ずっと使い続けたいーー

メガ割の時は会社のお友達と毎日、きゃっきゃと話しています笑

お互い今回も我慢できなかったねーーーって笑

さてさて

私の中でのベスコスは今年、どのような変化があるのでしょうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2024 05:27:09 PM
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.