295515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
April 28, 2024
XML
カテゴリ:コスメ


親子共々、様々な経験をした1年生が終了し
二年生になりました

親友の一人とは離れてしまいましたが
とても優しいというもう一人とは一緒で
小学校からの友達も一緒

しかも担任の先生がとても素晴らしい方で
一貫校には珍しく中学からの先生だそうで
中学生と言う年代特有の状況へのご配慮が素晴らしい


二年生で、生活と学習のリズムを整えていくのが
本人の目標だそうです

今年卒業された先輩方の代が素晴らしく
様々なイベントでも垣間見えましたが

5年後にこんな人に成長できるのか??というくらい
はつらつと楽しそうに運動も勉強もイベントも
全力で取り組まれているように見えました

その印象は間違いではなかったようで
国内最高峰の大学に現役で2桁に届くほどの結果を出されたとの事

それが息子の希望や目標にもなった様子

ガツガツ勉強ばかり…と言う印象も無かったので
先輩方の姿を通して、我が子も様々な事を
学んで自分自身の力として、取得してくれたら良いなと思います

そして

なによりも自分のやりたいことを見つけて
沢山の仲間と一緒に
自分の方法で、ひとつひとつ掴んでいってほしいと思っています


私は相変わらずの日々

会社は楽しく、日々ドラマと韓国コスメを楽しむ日々笑


半年で定番になったコスメもあります


【3点セット】VARI:HOPE ベリーホップ

VARI:HOPEのビタミンCシリーズです
これは既に私の生活に欠かせない商品となっています

ビタミンCと言えば、美白のイメージですが
コラーゲン再生力、抗酸化力に優れています


朝はVERI:HOPEのセラム、トナー、別ブランドの保湿系セラムか化粧水
+VARIHOPEのクリームにコラーゲンクリーム


【2点セット】 VARI:HOPE ベリーホップ トリプルコラーゲンプレミアムクリームマスク

楽天には置いてないのですが
このシリーズの二層式クリームが素晴らしい!!

ジェルとクリームの二層になっていて
混ぜて塗っています

下地は


inoui 資生堂 インウイ フィックスプライマー 30g SPF50+ PA+++

このフィックスプライマー、素晴らしいです
色むら+毛穴補正力があります

内容量はあまり多い印象ではないので
夏前に別のプライマーにシフトするかもしれませんが
今のところ気に入っています

次、変えるとしたらローラメルシエかなー

このフィックスはマット寄りの仕上がりなのですが
それでも会社に行くと
「ツヤツヤしてる!!」と言われるのです

それがおそらくVARI:HOPEのおかげなのではないかと…

そんな訳で会社の女性が続々と購入しています笑


あと夜のお手入れで気に入ったのが…


【30%OFF!】2本セット ヴィーガンレチノールセラム 3% 30ml

こちらはバクチオールと
刺激が少ない様にカプセルに包んだレチノール3%にペプチド

刺激は全然ないのに、お肌のふっくら感を感じています

まぁ…年齢って言うのもありますので
マッサージや体操は必須だと思うけど

40代ラストイヤーの私がいまだに30代だと思っていただけるのも
これらのお陰なのではないでしょうか…

まぁメイクのお陰もあります笑


あとは頭皮の健康の為に新しいシャンプーとトリートメントも導入♪



モエン ヘアケア3種 

モエン アヌカチン シャンプーとトリートメント
地肌にも使えるトリートメントです

シャンプーの容量がとんでもないので
トリートメントを二本買ってみました

地肌環境が良くなるらしく、抜け毛も減るとの事

結構、抜け毛は切実な問題

あと、頭皮の健康はお肌の健康にも直結しているので
しっかりと育てていきたいなと思っています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2024 06:41:12 PM
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.