205489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

September 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑パンダのパソコンする時の腕置き。ぐにゅぐにゅしてて、很可愛。


今日は中国語の先生であり友達のSさんと岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴とは・・・40℃~45℃に暖めた天然鉱石の上に寝ることによって大自然のエネルギーを身体に取り組むエステ。遠赤外線・マイナスイオン・ラジウム・波動エネルギーがより効果的に身体に浸透し、心地よい温度で効果的な発汗作用を促します。

久しぶりに行ったので、汗の出がイマイチだったけど気持ちよかった!!
最初あまり汗が出なくても、頻繁に行ってるうちに毛穴が開きやすくなって、汗が出るようになるらしいです!!
ホントに全身びっしょり汗が出るんだよ。
スポーツしても、汗が流れるっていうのを経験した事がない私は最初、感動した!
私みたいに新陳代謝が良くない人には、絶対オススメ!!

去年の冬はそのせいか、例年ほど肌荒れがひどくなかったような気がするなぁ。
これからの季節、今年も頑張って岩盤浴行くぞ~~。

行きたい人はどんどん誘ってね~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 10:47:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.