205485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

March 30, 2006
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき
昨日、いつもより早くベッドに入りゆっくり眠ろうと思ったら、変な夢を見てよく眠れなかった。

その夢とは…、

場所はアメリカかな?? 日本じゃなかった。
で、知らないもいっぱい出てきて、私の家族や友達もいる。
でも現実の友達ではなく、夢の中で認識してる友達。

そこはなぜかすごい物騒な所で、みんな普通にピストルを持ち歩いてる。
で、通りすがりに突然撃たれる。…のを、震え上がりながら客観的に私は見てる。
私の友達の彼氏が有名な歌手で(マイケル・ジャクソンにそっくり)、友達に紹介された次の日、ピストルで撃たれて死んだ。
最後の方は(目が覚める前あたり)、とにかく街行く人がみんな、ピストルで撃ち合いになって、次々死んでいく。
次は私~っ!?ショックって思った瞬間、目が覚めた。


すごい恐怖だった。
すごいキレイな女の人が、横を歩いて通り過ぎた後、くるっと振り向いて何食わぬ顔してパンッ!って撃つんだよ!怖すぎ…。どくろ

目が覚めた時はあまりにも強烈すぎて、テレビのドラマを見た後みたいにハッキリ内容を覚えてた。

夢占い…とか言うけど、本当に何か意味するのかなぁ??
誰か、意味があるなら教えてくれ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 08:16:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.