205198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

June 15, 2009
XML
カテゴリ:天津生活











知り合いの方からこの本を頂き、今更ですが、私の中で美肌ブームです。

最近、肌が黒ずんできたなぁ、シミが増えたなぁと感じていたので、かじりつくように読んでいます。笑

この埃の多い中で生活していると、洗顔しても汚れが染み付いているような感じ。

角質ケアは、周に2回はしなきゃいけないんだぁ。

角質ケア曜日を決めて、夜はお肌のお手入れをしっかりしたいと思います。

『お金をかけずに、美肌を保つ』というのが著書の信条なのだけど、

ローマは1日にしてならず、、、ですねぇ。

毎日の努力が、何十年後に現れるんですね。。。

それにしても、肌に悪影響を及ぼすものが、全て揃っているというなんとも悲しき現実。

紫外線が強いとか、空気が汚れている、乾燥もそうだけど、塩分取りすぎも黒ずみの原因なのだとか。

あ~~、注意しなきゃなァ。

白い肌を取り戻せ!!ということで、美肌革命頑張ります!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2009 02:46:33 PM
コメント(5) | コメントを書く
[天津生活] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.