088220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4897日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
17日の事。_〆(-_- )

所用が有った為、県南の大河原町まで出掛けていたブン@percです。ε=(ノ´∀`)ノ

所用ついでにドライブしながら柴田町~大河原町の一目千本桜を見てきましたよ。(☆д☆)

17日から天気が悪くなるから、今年の県南方面の桜見物はラストチャンスですからねぇ…。(´・ω・`)

桜見物とは言ってもドライブしながらなので、脇目でちらちらとしか見てないですけど…。(ノ∀`)

運転中ですから写メる事も無理っす。〓■●~⊃□○

よしんば写メれたとしても、(`・ω『+』)

かなりの望遠具合が画像の粗さを後押ししちゃいますが…。( ̄д ̄;)

こう言う辺りは写メの弱いトコだよねぇ…。Σ(´Д`;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 03時31分57秒



© Rakuten Group, Inc.