088227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期営業な日記屋

不定期営業な日記屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

4897日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

゚+。ぃぶナニん日記。+゚ bukio3さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
2008年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20日は吹奏楽の練習に行っていたブン@percです。( ̄ω ̄)

合奏で久々にB.D.を叩きましたよ。(・∀・)

そういや所属している団でB.D.はほとんど演奏してないなぁ…。(゜д゜)

演奏曲がマーチって事もあって、気分はノリながら叩いてたら…、(゜∀゜)

(リズムは外さないように注意はしましたけど…)

演奏後に先生からツッコミが…。(゜o゜)\(-_-)

「B.D.、少し音が大きい…」……と。Σ(゜д゜;)

全体のバランスから見たら音が大きいって事なんですけどね。(´~`;)

でも気持ち強めに叩いてしまったのは事実。( ̄ω ̄;)

すいません! m(_ _)m

さて、定期演奏会まで1ヶ月を切って、俺自身の仕上がり具合は……微妙? Σ(´Д`;)

個人的に錬成度の低い曲が…。(ノ∀`)

残り1ヶ月の猶予を考えたらヤバイかな…。(゜_゜;)

俺自身の担当楽器で、去年の二の舞は踏みたくないのですよ。ヽ(゜д゜≡゜д゜)ノ

……………。(-_-ι)

もう残り1ヶ月じゃなく、まだ1ヶ月も有ると前向きに行こう。(`・ω・´)

楽器演奏以外にも練習出来るさ。(-`ω´-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月21日 14時58分11秒



© Rakuten Group, Inc.