1078256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.11
XML
カテゴリ:その他
長いことムシキングやってきました。

長いこと大会に参加してきました。

長いこと勝ったり負けたりで一喜一憂してきました。

もうそろそろ潮時かな~と思い、思い直してここまで来ました。

『もう潮時でしょう』と誰かの声が聞こえます。

『もっとほかのことして楽しもうよ』と誰かが誘っています。

第10代GC王決定戦に応募ハガキを出してるよ!

『まだ頑張りたい』と声がする。

ホントかな~。無理に言ってるんじゃないのかな?空耳かもしれないし・・・

失敗は誰にでもあるんだけれど防ぐことは出来るんだよ。

今日の冷たい風は無常の風でした。


長らく続いたわが家のムシキング連戦の日々もこの辺でいったん終わりにします。はっきりいって思い残すことは無いです。息子はここまでたいへんよく頑張ってきたと感心しています。私の自慢の息子です。大好きなムシキングで辛い思いをさせたくないので家族みんなが楽しく大会に参加できるようになるまでしばらく大会には参加しないことにしました。お休み期間が短い方がいいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 20:43:27
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.