1077168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう一睡も出来ぬまま夜明けの時間が近づいてきました。ムシキングの台に近づきたくないと思ったことはこれまで一度も無かったのですが、一晩経ってもムシキングやりたい気持ちにはなれません。息子はどうかな・・・。どうしても参加したいと言うのであれば、今日エントリーしている大会にはかみさんに引率してもらうようにします。大会に出たいと言わない感じがします。先週『ムシキング大会がまた面白くなった』と言っていたのが嘘のように昨晩はふさぎこんでいました。支えてあげなければいけないはずの私は・・・息子の試合を見る気になれません。こんなことって今まで無かったです・・・。とにかく応援したくない。

大会の前の日にはいろいろ準備をします。使うカードのことや対戦相手のこと、その他に過去に遭遇したいろいろな場面を振り返ってなんとか勝てるように親子でシュミレーションしながら遊びます。大会のルールが複雑な場合はとにかくスキャンミスしないことを繰り返し言い聞かせていました。しかし昨晩は何もしないまま・・・。私の中の何かが壊れた気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 05:15:14



© Rakuten Group, Inc.