1078273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.19
XML
カテゴリ:大会結果
いよいよムシキング大会のない週末がやってきました。とは言っても寂しさを感じるのは私であって大会に参加していた息子の方はいたって元気でした。泣き笑い

今日はドラクエの大会の日でしたが大会概要を見ていなかったので、エントリーの際に参加者年齢資格がフリーになっているのを見てがっかりしました。ただでさえ参加希望者が多いのにモリーカード狙いの大人もエントリ可能な大会だったなんて・・・。当たる気がまったくしなくなったので私は仕事をサボることなくエントリーした後会場を立ち去りました。車
大会開始時間になってかみさんから案の定『外れたよ~』と電話が。ドラクエ大会についてもうそろそろお店に意見してこようと思います。今月もとうとう1回も大会に参加できませんでした。

午後3時になり私も会社から開放されたので今度は息子をつれてムシスタにアニマルカイザーの大会参加のため出向きました。アニマルは抽選にならず参加できました。(参加者12名)

しかし、1回戦不戦勝の後またしてもナイルワニに完封負けでした。どくろどくろどくろハンバーガーの下敷きになったライオンが寂しすぎましたね~。アニマルの試合に出たのは今日で2回目ですが2回ともナイルワニの前に撃沈です。ナイルワニって強いんだな~。(笑)また来月挑戦します。

そして、いよいよ息子に新ムシキングで遊んでもらいました。感想は・・・『面白いけど一人で戦うモードは難しい。ドラクエの方が面白いし、大会はあってももう出なくていい』でした。新ムシキングスルー決定か!?ショックショックショック

プレ企画応募締め切りまであと1時間となりました。たくさんのご参加ありがとうございます。午後8時になりましたら募集を〆て抽選の準備にはいります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 06:27:03



© Rakuten Group, Inc.