015427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ好き takakeyzの日々

ラジオ好き takakeyzの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takakeyz

takakeyz

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そんな日のビール New! 沙絵子さん

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

2022年09月09日
XML
テーマ:オーディオ(193)
 
 ヘッドホンはVECLOSのHPT-700を愛用しています。

 
VECLOSは水筒を作っているサーモスのサブブランドでパイオニアの

 協力を得て、ヘッドホンなどの音響機器も製造販売していましたが、2

   020年で終了となりました。

  ほとんどその時にかなり安く購入しました。 しかし、イヤーパッド

  の劣化が進み、本体から頻繁にとれるようになったので、
サーモスの

  オンラインショップで交換用イヤーパッドと一緒に水筒のパッキンも

  注文しました。








 ​​ 右が2年半使用、左が今回届いた物です。



 
 ケーブルは純正品を外して、3mの長さの物に変えてますが、今使っている
ヘッ

 ドホンスタンドでは高さが足りないし、束ねたケーブルを一緒にかける

 には余裕がないので、ちょっと使いづらいです。

  ○ 高さがある程度有る
  
  
○ 束ねたケーブルをかけられる

  
○ 安定感がある

  
○ 組立が簡単
  
  以上の条件にあう
ヘッドホンスタンドを探しましたが、見つかりま

  した。

  おすすめです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月15日 17時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[オーディオ&ビジュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.