015425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ好き takakeyzの日々

ラジオ好き takakeyzの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takakeyz

takakeyz

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そんな日のビール New! 沙絵子さん

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

2022年09月18日
XML
テーマ:オーディオ(193)
カテゴリ:PC


     ​​PCでハイレゾ音源やCDから取り込んだ音声ファイルを再生するため

  に買い切りの「Audirvana本」を使ってます。


  9月16日に
Audirvanaからメールがあり、10月中に2.0に無料アッ

  プデートを予定していて、名称も「
Audirvana本」から「Audirvan

  a Origin」に変更するとのこと。

 
 ちなみに、サブスクリプションの「Audirvana Studio」も同時にア

 ップデートします。

 
アップデートの詳細がメールにありましたが「Chromecast Audio」

 が新たな機能として加わるようです。

 そうなると、
Audirvanaで選曲してChromecast対応のスピーカーか

 ら再生することも可能なのだと思います。

 もちろん、PCからusb dacアンプ、
スピーカーとつないだシステムで

 再生する音質には及ばないでしょうが、聴き方のバリエーションが増え

 るのは嬉しいです。

 もう一つ重要なお知らせもありました。

 値上げです。10月1日から、12,800円から14,980円(税込み)とな

 ります。なので、9月中に
Audirvanaのサイトから、試用ソフトをダ

 ウンロードして、ソフトの代金を支払って、継続して使うことをおすす

 めします。

 ちなみに、「
Audirvana Studio」になる前のバージョンを購入した

 ことがある人は9,800円で「Audirvana本」を9月中に、購入できます

 。 (10月からは11,980円に)

 

 10月中のアップデートが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月30日 12時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.