142678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mind -1 (喜怒哀楽サポの日々ブログ)

mind -1 (喜怒哀楽サポの日々ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

「明」 明快・明言… 下町のwankooさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
三本の矢 rubinhoさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Headline News

2017.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます。

元旦に『天皇杯決勝 川崎VS鹿島』

吹田スタジアムまで応援に行ってきました。

IMG_4144.JPGIMG_4165.JPG

結果は皆さんもご存じのように負けてしまいました。

川崎にも決定的なチャンスがありましたが活かす事が出来ず

鹿島との優勝への執着心のほんの僅だと思いますが

その僅かが大きな差で負けました。

知り合いの鹿島サポから・・・

それは優勝を味わったことのある分、より優勝への飢えが鹿島にはあると聞きました。

IMG_4174.JPG

 

私たち川崎サポだって

今回こそ初タイトルだと思い優勝への飢えは勝ってると思ってました。

IMG_4212.JPG

しかし越えられなっかた試合終了後は悔しくても涙はこぼれなっかた

自分の心の中で「頑張ったけどまた負けてしまった」と勝手に整理してしまった。

 

家に戻り試合の録画を観て「常勝鹿島だけどやはり勝てた試合だった」

ブログを書いている今になって悔しくて涙が出てきました。

IMG_4214.JPG

 

 

 

 

しかし過ぎた事は変わりません。

変えられるのは未来だけ変えるには準備が必要

来季は、もうシルバーコレクターは終わりにしましょう。

 

本日、風間監督と大久保嘉人選手の退団が正式発表されました。

今までの貢献度は測りきれない本当は残ってもらいたいですが

その二人が新しい挑戦をしたいと言うのですから止めることは出来ません

 

逆に新しいメンバーとまたタイトル目指してこちらも挑戦です。

 

 久しぶりのブログでまとめられず申し訳ございません

今年もよろしくお願いします。

 

フリーページの2016 TEAM EDITONを追加しました。

刻印サインが集まらず苦戦してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.05 01:03:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.