003727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代通信大学生入学生(予定)の旅・食・遊Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかまゆ0318

たかまゆ0318

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は6時に起床し、お風呂に入って、支度を整えて7時半に家を出ましたー
もう少し早く出れたんだけれども、朝食と昼食を作ったり、ズボンにアイロンをかけたりしてました💦
意外と支度時間がかかっちゃいました💦
今日も二日間出張に行きますー
体調は昨日お休みを頂いたんで非常に好調〜
なので、しっかり働きますー

さて、今日のお昼ご飯は弁当を作りました〜
焼きそばとささみ弁当ですー
ささみは昨日食べようと買ってきたんですけれど、昨日は炭水化物豊富なもんじゃ焼きにしてしまいました💦
なので今日のお弁当のおかずでささみを使ってます
出張で食べたささみの焼き鳥わさびのせがめっちゃ美味しかったので、再現してみようと買ったんですー
お弁当に入れたささみ肉は、塩胡椒でささっと焼きました〜

朝ごはんは、ブラン食パンをオリーブオイルで焼いて、その上にささみの焼いたもの、娘のお弁当の残りの卵焼きを乗せますそして、マヨネーズとかき醤油を垂らしたものを食べました〜
低糖質でボリューム感満点でしたが、写真を撮るのを忘れてた💦

今朝体重を計ったら、昨日700 G 増えた体重が、今日は600 G 減ってました💦
あれ?昨日は運動してないんだけどー
体重の上下は一喜一憂してもしょうがないですね〜
株価と同じかな
体重の動向をエクセルでグラフ化すれば傾向が分かりやすいですねー
そうだ、そのように管理しますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 12:25:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.