003718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代通信大学生入学生(予定)の旅・食・遊Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかまゆ0318

たかまゆ0318

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この二日間かなり忙しくてブログを書く体力がありませんでした💦

今朝のマネースクエア FX の状況ですが、ニュージーランドドルが US ドルに対して高い状況が続いてます

僕もこの状況に応じて(買い)を買っては売って、利確を重ねております〜

ただし僕のスタイルはあくまで(売り)を予め仕掛けておき、為替が下って来て利益が出たら(売り)を売るスタイルですー

為替が上がり切って下がる時に(売り)を仕掛ける、これが本来の儲けのパターンです〜

ですからそろそろ、ニュージーランドドル下ってこないかなー

これ以上上がるとちょっと面倒な事になります💦

ニュージーランドドルが上がりすぎると予め買っておいた(売り)と過去色々あって残っている(売り)の含み損が増えてしまいます

含み損がある程度増えるのはFX の定めですが、増えすぎると拠出金維持率が下ってしまいます

これが下がり過ぎるといわゆるロスカットとなってしまう訳です

ロスカットすると破産ですよ💦

なので対処しなければいけません
対処方法はあるのでロスカットにはなりませんよ

ただし、その後の取引が、その対処をする事でかなり制限されてしまいます💦
それが結構めんどうなんで、そろそろニュージーランドドル高はこれぐらいでよろしくお願いしたい所
です〜

現在の為替の状況です
NZドルが更に上がるのか下がるのかー

昨夜から今朝にかけての利確状況

利確回数は多いです
ただ含み損も増えてきてます
ニュージランドドルがこれ以上上がるようならば、資産を守るための対処買いを行なう必要があります💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 10:29:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.