001928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大谷翔平を一目見て死にたい

大谷翔平を一目見て死にたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.13
XML
カテゴリ:大谷翔平






numberのWBC完全保存版
、見ました???????????????????


これだけWBCネタを漁ってきた私ですら、見たことない写真が結構あって、興奮した・・・・・・









まず見てほしい。この表紙。

・・・・・・・・・・・・・優勝か?
(優勝してます)











おいおいおいおい、、、、、、、、、
誰だよこの写真撮った人は!!!


​出てこい!!!ハグしてくれ頼む!!!!!(やめなさい)​




そしてこの光沢・・・・・・




これは優勝やん、、、、、、、、(優勝です)




中身は見せられませんが、
選手紹介の後に選手が出てる広告結構あって、ふふってなる。




まだグッズは届かない。まだかなーまだかなー。




そうそう、



​​6/2から公開のドキュメンタリー映画化もされるって、、、、、、​


ふはははは!!!!!
忙しくなりそうだぜ!!!!!!!!!!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 06:45:30
コメント(0) | コメントを書く
[大谷翔平] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

たかしろ△

たかしろ△

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

大谷翔平

(4)

© Rakuten Group, Inc.