3478000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006.11.19
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、目覚ましを5:30にかけたのに起きたら8:00。今日はオフかな?なんて悶々としていたらタケ2号から電話が・・・。

9時にセブンイレブンで、雨が降り始めたが、行けるとこまで行って折り返そうということに。結局、山伏、R299折り返し。平地はなんとか大丈夫だったが峠に入るとやはり寒い。特に下りは激寒、歯がガタガタ、手足は硬直して動かず。大変なことに。タケ2号は唇が紫色に変色して、低体温になりピンチ!  帰りは途中から大雨に・・・雨雨雨帰宅しても寒くて、指が動かず、ヘルメットのストラップがはずせない、シューズが脱げない。すぐに熱湯シャワー。風呂で30分はシャワー浴びっぱなし。冷え切った手足は真っ赤になり、しもやけ状態になっていた。061119さむ~.JPG

■コース : 自宅ー青梅セブンー赤根峠ー山伏ーR299(折り返し)ー青梅セブンー自宅 120km・・・葉葉葉 でも山は紅葉がきれいだった。葉葉葉葉

夕方からは、市民体育館で、筋トレ+ トレッドミル。久々の室内トレ。いや~辛い、辛い。トレッドミルは、プログラムで10km。ランクは最強にしてアップダウンのコースを選択。汗だく、脚ガクガク。降参・・・カロリーは900kal

■今日のトレ : バイク120km、 筋トレ30分、 トレッドミル 10km(50分)

風呂上がったら、カップラーメンラーメンラーメンラーメン。あ~幸せ。550kal あ~ぁ。(ローソン限定のこってり味噌、旨い!)

味噌ラーメン.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 23:51:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X