000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.04.03
XML
カテゴリ:トライアスロン

STU(埼玉県トライアスロン連合)や、トライアスリート仲間から下記の支援依頼が届いております。 トライアスロン仲間が重病で苦しんでおります。可能な範囲で結構ですのでぜひご支援いただきたくお願い申し上げます。詳細は「平山経政さんを救う会」http://www.help-tsune.com/ ご覧いただければと思います。

------------------------------------------------------------------------------------ 友人のトライアスリートで、以前、埼玉トライアスロンの理事を努めていた、平山経政さん(現在、相模原市在住)が、 2003年依頼、肝臓の疾患で東京医大八王子医療センターにて闘病を続けております。 病状は肝硬変末期であり、昨年末には、実兄からの生体肝移植を受ける予定でしたが、 検査の結果、ドナーの安全性の見地から断念せざるを得ませんでした。 脳死ドナーによる肝臓移植件数が年間5件程度(「移植待ち」は140名以上)という日本の現状では、 とうてい間に合わないため、海外移植に望みをかける決断をしました。 先月、「平山経政さんを救う会」が発足し、今月28日、神奈川県庁 県政記者クラブにて記者会見を実施、 そこから約3ヶ月間、募金活動を行うことにしております。 多方面に働きかけをはじめているところですが、私たちは平山さんとはトライアスロンを通じた友人であることから、 アスリート、ランナーや、各種大会における募金活動を行ってゆきたいと考えております。  

東京都トライアスロン連合(立川連合)所属  岡 尚志・いずみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 00:48:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X