3478052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.04.29
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、緊急ケンズバイクデー。 多くの仲間からGWのトレの予定を聞かれ、また誘われていました。でも体はひとつなので、どうせなら「えーい!みんな一緒にトレしよう!」ってことで、昨日急遽メールで声掛け。 

なんと11名もの仲間が集まって、名栗をラベンダーブルーに染めました(大袈裟か?)集合、出発は8:00。終わりの時間は各自。

メンバーは、以下(敬称略)。サイトウ兄・妹、羽山、太田、スギさん、フカ、高橋、シモ、沢田、トミー、ナカミチ。途中村上さんにも遭遇。

コースは、赤根下~山伏峠~R299間を各自の実力、体力に応じて設定。お腹一杯になったら各自終了という新しい自主練パターン。でもコース上には誰かが走っているので励みになる。

■今日のコース : 新所沢 → 青梅セブン →赤根下ー山伏峠ーR299(折り返し) これが基本コース。 俺は、今日は赤根-R299を3アタック!

DVC00069.JPG

1本目は、皆速く出遅れ・・・。2本目の途中から一人ぽっち。3本目は止めよう迷ったが言いだしっぺは最後迄ということで、3本目にチャレンジ。レストも水補給とコーラ補給のみで終始いい感じで走れたのでよかった。満足! 

帰宅後はラン少々。

最後は撃沈!

■今日のトレ :バイク235km、ラン9km

詳しくはまたね、ぬむくてだめ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 10:11:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X