3477969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.09.24
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、タケ2号からバイクお誘いが、ありがたや!ありがたや!

入れ替わり、立ち代りトレ相手がいて感謝、今日はお誘いなければずっと布団の中だったなぁ~・・・タケ2号は今年も佐渡出場し、なんと16位、さすが!おめでとう!

ただし今日は、イージーライドが前提だぜ!タケちゃん

8時の青梅セブン出発。今日のコースは、下記 ↓↓↓

青梅セブンー小沢峠ー名栗湖周回ー高麗ー毛呂ー越生ーしろくまパンー青梅セブンー西武球場

天気はいまいちだが、誰も会わずに最高のバイクロード! 雲が麓まで降りてきてなんとも言えない、幻想的な風景。俺は新緑と、この幻想的な風景が一番のお気に入り。

今週もまたまた探検隊に・・・名栗湖は道路が欠け落ちて、通行止め。今日もまたまた強行突破、アーケードを向こう側とこちら側に別れて、バイクを運び突破。これまた当分通行止めだね。残念。

DVC00290.JPG  DVC00289.JPG

ここから日高に向かいって しろくまパンを目指す・・・んっ??? 到着したが、人気がないぞ。あっ~っ、休みだ、月曜は。せっかく来たのに。ごめん、タケ2号。

DVC00286.JPG・・・残念!

帰りは、知り合いのガーデニング屋に寄って、タケちゃんとスギさんの新築祝いの下見。ここでお茶もらい、帰路へ。狭山湖で別れ、お疲れさん!

午後は妹家族と、ジャスコへ買い物。ここでも男一人の俺はブラブラと時間つぶし、電気売り場でマッサージ機で一休み。

帰って、夕食前に10km。レースもないのによう、トレするわ!

■今日のトレ: バイク115km、ラン120km 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 02:03:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X