3477975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.11.16
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日の天気は雨模様とのことで、昨日から狭山湖クロカンのお誘いが・・・

ってことで今日は、名づけて 『狭山湖クロカン紅葉チャレンジ!』 葉葉葉

いつものように、8:30西武球場集合。今日のメンバーは、サイトウ兄、タケ1号(自分)、スギさん、サワダ夫妻、ソマッキーの6名。浄水場前の駐車場を9時スタート。今日はサワダ妻も参加、うれしいね。

コースは大回りの、狭山湖クロカン~秘密のトンネル~多摩湖周回~トトロの森~狭山湖堤防 コースの31km

今日は雨も止み、最高のクロカン日和。暑くもなく寒くのない。こんなに走っていて気持ちいいのは久しぶりかな?

狭山湖の紅葉は素晴らしい、まるで軽井沢などに来ているようだぜ、本当に所沢??秘密のトンネル、激坂、絶景、飽きることのないコース。皆満喫してくれたかな?

ここから、秘密のトンネルが・・・↓ ↓

トンネルじゃ!.jpg

 まさに、紅葉真っ只中!

紅葉ロード.jpg

すげ~!.jpg

終了後は、西武球場下の『狭山食堂』って中華食堂。カウンターだけのお店でちょっとわからない場所にある。西武ライオンズの選手達も来るボリュームタップリの食堂です。

ごっつあん!.jpg

今日は全員、看板メニューの『長崎ちゃんぽん』ラーメンラーメンラーメンをオーダー。見た目はフツーだが、中身はなかなかのボリュームに具沢山で大満足!俺らが入ったら、その後は続々とお客が来て満員でした。

見た目より、中身で勝負、旨い!.jpg

いやはや大満足の一日。

■今日のトレ(AMの部) :狭山湖クロカン 31km

後で写真は、UPしますね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 23:28:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X