3477980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.06.07
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、彩の国トライアスロン&関東選手権。 ケンズの仲間も大勢参加。私も毎年出場しておりましたが、今年はかみさんの手術や仕事の関係でお休みです。

 

ってことで、今週はハードWEEKだったのと、皆レースだったので今日は、マイペースで。そんなことで起きたのは7:30。超~良く寝ました。すっきりだよ。睡眠6時間! やっほー!

んで、バイクに行こうと思ったら、急に俺の今日の仕事が出てきたということで。ここはかみさんにご協力。

1、庭のバラとジャスミンの剪定(というか、カット)、

2、家族の自転車の空気入れとメンテ

3、庭の雑草取り

以上、・・・だが、始めるとこれが、なかなか大変。特に庭の手入れは大汗。カットも届かない場所もあるので、脚立使ったり、いろいろ大変(笑)、また切った枝や葉をかき集めてゴミ袋に入れるのも大汗。

またママチャリの空気入れも大変。家にはロード用のポンプしかないのでこれまた大変。バルブとポンプの先を無理やりくっ付けてフガフガ・・・しかも、家族分3台。さらにチェーンの不具合、その他いろいろメンテナンス。

とここまでやったらもう昼じゃ(泣) バイクに行かせて~、っと、庭の雑草取りは勘弁してもらい、12時半から、独りバイクへ。

--------------------------------------------------------------------------

今日は、ケンズの仲間は大島と彩の国なんで独りのロンリーライド。たった一人のラベンダーブルーで名栗を駆け抜ける。

コースは、定番。 

所沢-青梅-赤根峠-山伏峠-R299(折り返し)-山伏峠-小沢峠-山王峠-赤根峠-駿台峠-入間-所沢 120km。

今日の平均AVは27km/h、MAXは、山王峠下りの78km。これはなかなかだぞ!

今日は昼からだったので、誰にも会わず、まさにロンリーラベンダーライド。

バイク後は、そのままランへ。腹減ったが、家に入ると出れそうもないので三ツ矢サイダーでカロリー補給(200kal) し、GO! 市民体育館+リハビリ周回で10km

バイクは全然踏めなくて、調子悪かったが、ランはまあまあ。いい感じで走りきれて〇。

■今日のトレ : バイク120km,ラン10km

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 00:55:52
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X