3477849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、トレ後の更衣室。誰もいなく、鏡に映った自分のヌード(っていえるもんじゃないけど)を見て、

「おっ! こんな時期なのに、思ったより絞れてるじゃん」

「あっ、そうか、正月の急性腸炎効果??」 なんて。

体重計に載ったら、70.3kg。

「おっ!これは、レースシーズンに近い状態」 

普段、元気な時はなかなか体重が減らないので、こりゃチャンスと思い、

このままちょっと、体質改善始めようっと!

 

 

 

ということで、今日宣言します!

・ 3月迄菓子パン禁止・・・はできないから1日1個迄

・ チョコレート禁止・・・はできないから1日2粒迄(今までは1日1函)

・ カップ麺禁止・・・但しバイクトレの時はOK

・ ファミチキ、フライドチキン禁止 ・・・但し、レース後、ドカ練後は除く

・ 主食はお米に(今までは週に土日の夜だけだったので)

・ 腹筋を週3回目標

 

また絞れてきたら画像公開しますねって、誰も見たくないか(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 07:36:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X