3478002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.04.24
XML
カテゴリ:今日のトレ

転勤決まっても、やることは変わらない。この心のもやもやをぶっ飛ばしたかった・・・ 

■スイム

睡眠3時間で、朝スイム。6:30~8:45迄、居残りスイム入れてこの時間。めちゃしんどかったぜ。メインはえーと、えーと。

200×5

300×1+400×2+100

居残りスイムで、計3000mに無理矢理

 

■バイク 小沢TT 120km

今日は、ケンズのスクールバイク。残り少ない東京の日々をできるだけ仲間と過ごそう。 今日は久しぶりに天気もよく、バイク日和。しかし風は冷たいぞ、ウインドブレーカーは必至だった。

コースは、以下

A&Aー青梅ー飯能迂回ーマスオカー小沢峠(折り返し)ー小沢5往復ーマスオカー山王峠ー赤根峠ー飯能迂回ー青梅ーA&A  120km

今日は、なんとイガが俺の転勤を知り、わざわざ三郷から駆けつけてくれた。こんな嬉しいことはないね。ありがとうイガ。

ってことで、今日はスクールバイクに一緒。ってことは、当然、イガとのバトルが待っている、マスオカ⇔小沢のTT+小沢アタック5往復、これにハラダコーチが入りヤバいことに。

帰路は、オダさんと山王峠+赤根経由でA&Aに。大阪情報仕入れながらいいペースで帰還。

 

■ラン ペーラン15km+α

ランは、小金井Pへペーラン。タケ3号が俺の顔みないと上がれないとのことで、先に走っていたのに待っていてくれた。ああ、これも涙・・・嬉しいね。

今日もケンズの選手達が走るコースを一緒にペーラン。

今日は、4:30/kmで10kmマストでスタート。苦しかったが、なんとか15kmまで持っていき、ゴール! もうあと何回この試練のペーランもできるかわからないから、明日頑張ります。

イデや、タツキ、カワハラ選手と記念撮影して終了です。今日は本当ににありがとうございました。

P1010268.JPG

■おまけ・・・ひまわり整骨院

悶絶、ふかチャンスペシャル。

 

■今日のトレ スイム3000m、バイク120km、ラン20km






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 23:57:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X