3478066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.12.17
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、午前中は店周り。 枚方エリア。

"枚方"って読める? ヒラカタって読むんだ。

 

ランチは、オムライス専門店の『ポムの樹』 http://www.pomunoki.com/pomme/index.htm

 

いや~、美味しいんだ。 また来ちゃおうっと!

 

今日は、早く仕事切り上げて、なんとか19時の新幹線に乗って、千駄ヶ谷に22時着、スイム2000m と思い描いていたんだが・・・

なかなか作戦とおりには、いかないもので・・・

商談が、17時から始まり、終了は19時と、どっぷり2時間。

速攻で新大阪に向かったが、結局20時過ぎの新幹線。

所沢の自宅に、24時過ぎ。 疲労はメガトン級。ああ、ひまわり整骨院に行きたいなぁ・・・

 

でも、この忙しい時間に、俺に2時間も時間とってくれる得意先は大事にしなきゃね。

今日も千駄ヶ谷で待っていてくれた方、すみませんでした。

次回は是非。えーと、28日の予定です。

 

ということで、今日はトレなし、連チャンでオフになり、結構ストレス。

明日はケンズの朝スイムに行くつもりだが、果たして起きれるか?

 

■今日のトレ : なし・・・脚を休ませろってか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 01:35:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X