3478069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.12.25
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、ヤマシタさんこと、 "ニジル” とクリスマスライド。

今日の大阪は激寒、今年一年の寒さだね。

箕面はと凍結の恐れがあるので、淀川ライドに変更。

ニジル プロデュースの淀川ライド。

 DVC00365.JPG

7:30に待ち合わせしたのに、なんと7:40迄寝てました。あわてて飛び起き、ひたすら待ってたニジルに連絡とって我が家にきてもらい待機。

スタートは8:15。

今日のコースは以下。 初コースだったので興味深々。

豊中-吹田-神崎川-淀川-琵琶湖方面へ北上?-枚方-水無瀬 行き止まり(ここで折り返し) -吹田(ここでニジルとお別れ)- 千里方面-豊中 85km

今日は、超寒い。最高気温は5度。 

さらに凄いのは、 『淀川ウインド』 凄い強風。 行きはよいよい、帰りは地獄。

行きは30km/hオーバーですいすい。帰りは、20km/h台前半に。 時折、息も出来ないくらいの突風が、 いやはや、20km以上もフガフガ。 こりゃ、箕面の坂よりしんどかった。

 恐るべき 『淀川ウインド』

大阪初のクリスマスライド&平地ライドは、恐れ入りました。

ニジルに感謝! またお願いします。

DVC00364.JPG

 

これは神崎川、 飛び込めそうだよ。

DVC00360.JPG

 

---------------------------------------------------------------

帰宅後は、会社。 クリスマスワーク (泣) 

さすがに誰もいないや。

 

 

夜19:30で切り上げ、コナミに。

ガラガラのコナミで45分のショートトレ。

今日はバイクしかやってないので、集中&ハードで。

 メニューは、

腹筋サーキット

ステップマシーン 15分 (激ハード&大汗)

スイム 1000m (500mスイム+500mプルブイ) ハード

 

たった45分だけど、かなりのいい内容。久々に追い込んだインドアトレ。

 

帰って、21時30分。 なんだか、平日みたいだ。

部屋に帰ると寒いわ~、しかも誰もいない。 当たり前か?

 

さあ、これから、独りクリスマスじゃ! 

今日がほんまの メリークリスマス!

■今日のトレ : バイク85km、 腹筋、 ステップマシーン15分、スイム1000m

 

夜は、昨日のケーキが待ってるわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 07:55:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X